2013/11/29

サイズ

幼稚園の制服の採寸がありました。
採寸と言っても、既製品を試着してサイズ決めるだけなんだけど。
ワクワクしますね。お金が飛んでくけど!

さて3年着る気満々なので、大きいサイズ買いますよ!
ふむふむ、いちばん大きいのがLLで、130相当か…。
ユリ今110〜120着てるんだけど…。デザインによっては120ジャストサイズなんだけど…。
とりあえず試着試着。

ジャケット、スカート、ポロシャツ、体操着(なんでこんなに種類あるんじゃい。しかも半袖と長袖両方とか)は、LLで、袖と丈が長いけどお腹はピッタリ(;´∀`)
うむ、予想通りだ( ・`ω・´)
幼稚園入れば多少絞まるだろうし、お腹の件は大丈夫じゃろ。

んじゃスモックは…。あ、あれ、LLでもあんまり余裕ない?
特注LLLになりましたorz

でもどうせまた大きくなって、年長さんくらいでサイズアップしなきゃいけない気がする…。
そこそこに大きくなってね、ユリさん(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿