2013/11/22

ダブル

今日は夫が休みなので、ユリの七五三のお参りに行ってきました。
午前中はプレがあったので、帰ってから急いでお昼を食べて着付けへ。着物はレンタルですよ。
数日前から、ユリおちもの(お着物)きるのよ〜(*´∀`*)と楽しみにしていたので本人も嬉しそう。はやく(写真)とって〜と催促された。
神社に行ってご祈祷をして、おみやげに千歳飴などをいただいて大満足。ご祈祷の間も神妙にして、ぎこちないながらもちゃんと拝礼もしたりなんかして感心感心。
本殿に参ったあと、ユリここにはいりたいの(`・ω・´)と言い出して少し困った(;´∀`)
ここは神様のおうちだから入れないんだよ。と言ったら、暫く考えてたと思ったら、ユリかみさまだから(`・ω・´)ってw 畏れ多いぞw

そして今日は結婚記念日でもあり。
ダブルでお祝いなので、ユリのたっての希望もあり、お寿司食べてきましたとさ。回るやつだけどね~(´;ω;`)
結婚してなんと8年。まだまだこれからも宜しくお願いしますよ、夫。

おーい! 誰を呼んでるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿