2013/11/15

3日連続…

おもらしですよ。

おとといは外遊びから帰って玄関で。
昨日は夕飯の支度してたら、おしっこ〜、と自分ではズボン脱げないくらい切羽詰まっていたので、脱がせてる最中に。
今日はプレから帰ってうがいしてる時に。

むずむずモジモジしてるので、その都度、おしっこいいの? と聞くのに行かない、と言い張る。
切羽詰まってからやっと行こうとするからおもらしするんじゃー。行きたくなったらすぐ行かんかーいヽ(`Д´)ノ
もうね、夏場は昼前に行って(朝起きてすぐ行かないとか信じられない)あと夕方まで行かないとか、どんだけ膀胱大きいんじゃ、って感じでしたが、さすがに寒くなって回数増えてるんだから我慢すんなよ、と。

でも、おもらしの瞬間のバツの悪そうな顔とか、あーあーこれ掃除と洗濯かよ…、とか、思わず笑っちゃうんだよね~。
その後、あ、いかん、叱らねば、と思って(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなるので、あーまずい叱り方だわーと反省する毎日。

寒いから脱いでトイレ行くっていうのが嫌なのかね。
全脱ぎじゃないと便座によじ登れないからなあ。
介助して半脱ぎでさせてやるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿