2013/11/11

インフルエンザ②

今日はなんだかすごい混んでた。

んで注射待ちの時、前の男の子(ユリの同級生)がすんごいギャー泣きしてて、つられてユリも不安と緊張でガチガチに(;´Д`)
こういうのを阿鼻叫喚っていうんだよ。あび…? ってなあに? みんなが泣いちゃってわあわあってなってることだよ。などの会話を交わすも緊張は解れず。←ほぐれるか。
やっとユリの番になり、腕を出してアルコール消毒されたらついに決壊。泣いてしまいました(´;ω;`)

まあしょうがないね。
これで来年のインフルエンザまで注射はなし! おつかれユリ。
(B型肝炎は受けてないんだけど今からでも受けるべきなのかしら?)

0 件のコメント:

コメントを投稿