2013/07/31

映画デビュー

夏休みで幼稚園プレも育児サークルも体操教室もお休みで、暑いし毎日どこで遊ぼうかと悩ましい毎日です。

そんなわけでアンパンマンの映画に行って来ました。
なぜか昼から開演。昼ごはんが遅くなるじゃまいか…。

もうそろそろ上映期間も終盤で、小さい劇場ながらも、夏休みということもあって幼稚園くらいの子たちがけっこう来てました。
もっと赤ちゃんの泣き声とか興奮したチビッコたちの声だとかでカオスになるかと思ってたけど、普通に静かでしたわ。
ユリさんの声がいちばんうるさかったお(´・ω・`)

でもそこまで興奮もせず、家でテレビ見てるくらいの感じでした。
やはりそろそろアンパンマンは卒業ですかね。
プリキュアの予告編に反応してたしな…。

その後ファミレスでごはん食べてちょっと本屋さん寄って帰ったら、暑さもあってぐったりお疲れで良い感じ。
おやつ食べてまったりして。
ジュースやら飲んだし今日のおやつはきゅうりだけどなw

明日は図書館行って、明後日はもう帰省なのでほっと一息。
おじいちゃんちでは広いお庭でプールやらして遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿