2013/06/23

ぎっくり腰

夫がなりました。

土曜日にユリを公園に連れて行って遊んでもらったのだけど、その時抱っこをせがまれてしたらしい。
その後帰宅して、お昼ごはんを作るのを手伝ってもらってた時、ちょっと低いテーブルで前屈みで調味料を混ぜてたら、腰がキクッ、っていったんだって。

それからどんどん痛みが増してこの週末は安静状態。
せっかくの週末が…(´;ω;`)って泣いてたよ。

痛みはひいてきたようなので、明日は会社に行けるかな?
病院とか行かなくていいのかしら。。

早く良くなりますように。
(でも正直「チッ、厄介な(・д・)」とか思ったのは内緒ねw)

4 件のコメント:

  1. ブロンデール2013/06/26 9:51:00

    高校の頃の担任だった先生がぎっくり腰やってたなーw
    校庭のサッカーのゴール?を運ぼうとして持ち上げたときになったらしいw
    若くて美人の奥様がいる先生ですが(*゚∀゚*)
    くつ下も自分ではけない・・・パンツまではかせてもらわないといけないのが情けない(-ω-ll)って言ってたww

    小さい子供一人でも結構手間がかかるのに、大人までとなるとね・・・w
    私も、すごい最近よく言ってる気がする「自分の事は自分でやって!」w
    なかなかね、パラは自分から動くタイプでないもんでね(-ω-ll)
    ぎっくり腰やってなくても、極力動かない(*`Д´*)
    「ママー、飲み物もってきて~( -_ゝ-)」
    「ママー、醤油もってきて~( -_ゝ-)」
    「ママー、ヒロトがお風呂上がるからきてー( -_ゝ-)」
    「ママー、足もんで~( -_ゝ-)」
    毎日こんな感じなので、イーーーーッ!となって怒鳴るブロンです(´-ω-`)
    この人、ほんと自分がパパな自覚がないんだと思います(-ω-ll)
    ごめん、愚痴った(;´・ω・)

    なので、イクメンよっくんがうらやましいよ~
    カイトが産まれてもうすぐ8年、ヒロトが産まれて4年
    1度も一人で子供達を公園に連れて行ったことがないパパ。
    こんなんでいいんだろうか・・・・;
    あれだよ、自分が定年で退職して家に帰ってくると
    「長い間お仕事ご苦労様でした。
    私も、あなたから定年させていただきます。」
    とか置き手紙置かれそうなタイプw

    最近まじでプチ家ででもしようかと考えるブロンですw

    ぎっくり腰、クセになるとほんとにちょっとしたことでもなるらしいから、よくなってからでも念のため病院に行ってみたほうがいいかもしれない(;´・ω・)
    お大事にね(o・∀・o)

    返信削除
  2. 本当によっちはよくできた夫でありがたいのです。
    でもそれが常態だと、ついつい甘えちゃって、たまにこういうことになると不満を感じてしまういけない妻なのです…。

    パラさんはお仕事も忙しそうだし仕方のない面もあるのかな?
    せめて「自分のことは自分で」って、カイトくんヒロトくんと一緒に育てていってくださいw
    家にいるとき、家事してる間にちょっと子どもたち見ててくれたりすると助かるよねぇ。

    プチ家出、ブロたんが爆発する前にぜひ敢行なさってくださいw
    愚痴もぶつけてねw

    返信削除
  3. ブロンデール2013/06/28 17:38:00

    なははははww
    家事をしてる間も子供達を見てることはほぼないww
    パソコンか携帯で必死にゲームやってる(-ω-ll)

    子供達のお風呂も90%私だしね。
    10%は私に言われて仕方なくやってるw
    プチ家出・・・したいけど子供達を置いていかないと意味ないだろうけど
    置いていくと、おそらくパラママに被害が及ぶから気がひける・・・;
    万が一、パパが見ることになっても普段やってないパパは子供達の着替えすらどこにあるのか分かってない。
    そして、おそらくそうなっても子供達よりゲームを優先するであろうパパに子供達をまかせていくと子供達が可愛そうで・・・;;

    結局私が我慢しておわり(─_─)

    いつか・・・爆発するんだろうなぁ・・・。
    最近、子供が大きくなったら・・・って考えることが多い気がw

    ただ、本当にパラパパ、パラママにものすごく良くしてもらってるから本気にはなかなかなれない(-ω-ll)
    いじわるお姑さんだったら、即決なのになぁw

    返信削除
  4. それはあれだね。いわゆる「産んだ覚えのない長男」ってやつだね…(;´Д`)
    非常に忍耐強い妻だけが、彼を「父親」に進化させることができるという…。
    ガマンする方が楽だもんね(´Д⊂
    でもでも、なんとかガス抜きしてね〜!

    そして義両親との仲が良くて羨ましいなぁ。
    うちも悪くはないけどそこまで良くもないw リアルじゃ滅多に会わないしね~。

    返信削除