2013/06/18

い、今なの?

草木も眠る午前2時。
ユリさんぽっかり目を覚まして「おしっこ〜」
うう…と思いつつも連れて行き、偉いね。じゃ夜だしもう寝ようね、と寝かしつけるも、
しばらくして「ユリもっとおしっこするの…」

これは…もしかしてうんち?

ボーとしつつも再度トイレに連れて行き、暫く様子を見てたらやっぱりうんち。
こんな夜中に…、でもうんちも怖がらずできるようになったなぁ、なんて思いつつ再度寝かせる。
そしたらまた「おしっこ…」
イヤイヤもう出ないでしょ。と、朝になったら行こうね? と宥めたら寝てくれたのでホッε-(´∀`*)

その間、夫はイビキをかいて寝ておられました。

んで、今朝起きたらいきなり「お腹いたい〜(>_<)」
胃腸風邪?
下痢っぽいんだけどトイレに行っても出なくて、おならと一緒にゆるいのがチョッピリ出てくるくらい。
食欲もないし、だるいらしく、午前も午後も昼寝してたが、それで回復したのか夕方からはわりと元気。
明日も具合悪そうだったら病院連れてこうかな。。
日本脳炎の予防接種も行きたかったんだけどなぁ。

おむつはずれた矢先の下痢? でちょっと不安な日。

0 件のコメント:

コメントを投稿