2013/05/25

パンツ一日目~ものはためし

朝起きて、じゃ、トイレにいこっか。と行ったものの何も出ず。
そう、朝一でたまってるだろうに、これまでだって何回も行ってみたけど出た例しがないのです。
じゃあ朝ごはん食べてからもう一回行ってみようね。と、朝ごはん。
終わってもおむつが濡れていなかったので、よし、じゃ行ってみよっか。

やっぱり出ない。でも絶対たまってるしお茶も飲んだからもう少し粘る!
で、5分ほど待ってみたら・・・。

チョロチョロチョロ。

で、でたーーーーーー!!!!

ためてたわりに少ないけど、ともかく出た!
初めての快挙です!!

やったねぇ、ユリ! すごい、おねえさんだねぇ!! などと褒めまくるわたし。
ユリもまんざらでもなさそうw

良かったねぇ。じゃあお約束だから、パンツはいてみようね!
と意気揚々とリビングへ凱旋。
おとうさんも、ユリおしっこでたの? とニコニコして聞くんだけど、

イヤ、ゆんないで!(言わないで)

と拒絶w 照れてるのかwwwww

それで浮かれてたら、やっぱり出切っていなかったようで、わたしが洗い物してる時に夫の悲鳴。
ああ、漏らしたなw
床がおしっこびたしでしたw

その後、出かけるのでパンツの上におむつをはかせたのだけど、途中でおもらし。でもやっぱりパンツが濡れて気持ち悪いらしく、報告はしてくれました。

この日は結局朝一の一回だけトイレ成功。
でも幸先いいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿