2013/05/26

パンツ二日目~早くも中だるみ(親が)

前日酒盛り(といっても2人で日本酒4合)をしたせいか朝寝坊で朝一のトイレは行けず、おむつのなかにされてしまいましたorz

やっぱり出かけるのでパンツ+おむつ体制で行くものの、おもらしかつ報告なし(´・ω・`) ちょっとは気にしてw
お昼後にトイレに誘って、お茶飲んでから行こうとしたら、そのお茶を飲んでる間におむつに出た。。

その後パンツで過ごしていたら、布団の上で「おしっこ出たー」イヤーン(*T▽T)
敷きっぱなしのズボラ母が悪いよね・・・。

この日は誕生日&七五三の写真を撮りに行ったので、おむつつけっぱで一度もトイレ成功せず。
しょうがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿