2013/05/30

パンツ6日目〜日進月歩

朝イチ誘っておしっこ成功。

出かける前に誘っておしっこ成功。

出先のトイレでおしっこ成功。お弁当をはさんで2回。すごい。

おともだちに誘われたのでおうちにお邪魔して遊ぶ。
トイレお借りしておしっこ成功。

うちに帰っておやつの後誘うも拒否。
あんまりやいのやいの言うと嫌になっちゃうかな、とおもらし覚悟で放置。
お昼寝後も夕食後もいかず。
お風呂の前に行く気になったらしく、「おしっこもれちゃう」などと言いつつ成功。

気がつけばこの日は一度もおもらしなし。
素晴らしい。
出かけるときもパンツで大丈夫になったし。

3歳のおむつはずしは楽だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿