2013/05/31

パンツ7日目〜安定

珍しくおむつが濡れていた。おねしょ。

朝トイレでおしっこ。
家事してるときに、「おかあさんうんちでちゃう〜(;´Д`)」
おまるでしてみるかい? とおまるを見せるもイヤと。切羽詰まってるようだしおむつに履き替えさせる。
「うんちとおしっこになっちゃったよ(*´ω`*)」だって。

朝から鼻風邪気味なせいか、昼前に突然お昼寝突入。
昼ごはんの準備して、変な格好で寝てたから姿勢を変えようと動かしたら起きたので一緒にごはん。

買い物がてら遊びに出かけて、市民体育館の子どもトイレでおしっこ。
他の子がいるときは遊びたさで我慢してたらしいが、ひとりになったら素直にトイレに入った。自分からは言ってくれなかったけど。

帰って夕飯の支度をしてたら「おかあさん、もれちゃった」少量だけ漏らしちゃいました。

お風呂の前におしっこしてこの日は終了。

自分から言ってくれるのはまだ時間がかかりそうだけど、我慢もできるようだし、外でもできるようになったから、節目節目で誘うようにすれば安心かな。

うんちは…しばらく部屋におまるを出しっぱなしにしておくかな。
あといちおうトイレに踏み台入れよう。狭いけど(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿