2013/05/28

パンツ4日目〜停滞

わたしがトイレに入っているときに見に来て(ドアを開けて用を足すわたし…)、わたしが座ってるから自分も座ってる気になったものか、トイレのドア前で出ちゃうこと2回。

外出前にトイレに誘って成功すること2回。外出先でもパンツで過ごした。ただし外では出ず。
おやつの後、昼寝の後、それぞれ誘って成功。
お風呂で湯船に浸かってるときに、「じょーー」とか言ってたので、「え、なになに?」と聞いたら「おしっこ(*´ω`*)」
!!!
もう絶対しないと約束していただきました。

この日は自己申告はなし。

トイレ行くの渋る(シールでなんとか釣る)のが課題だな。トイレでしたらいい気持ち! というのを刷り込みたい。

あと本気でうんちが出ない…。お腹張ってきてるのでなんとかせねば。。

0 件のコメント:

コメントを投稿