2012/10/28

ユリ、デレる

先の日曜日以来、ユリ、対おとうさんデレ期到来。
もう1週間になりますがまだ継続中。おとうさん涙目(うれし泣き)です。

思えば先週の日曜はめずらしく夫が休日出勤で、いちど夕飯を食べにうちに帰ってきたんだが、ユリがお風呂に入るタイミングでまた出勤したのです。
そのとき、ユリってば普段は「おとうさんあっちいって」な癖に、出かけようとするおとうさんにつきまとっては行かせまいとしていた。
「おとうさんも(おふろ)はいるの」とか「くつった(靴下)ぬいで(おうちにいて)?」とか。
普段ないユリの媚態(w)におろおろとつかまってしばらく出勤できなかった夫ww

でも突然「いっしゃっしゃーい」とクールに別れを告げるユリに苦笑しつつ出て行ったのでした。

それから、まあツンなときもあるんだけど、だいぶデレで今日まで来ています。
最近二人で楽しげに遊んでたりするし、今日も二人でお昼寝しちゃったりしてなんだか仲良し。

よかったねぇ、夫。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/11/03 9:40:00

    きたぁぁーーーw
    パパ大好き期きたねー!!
    良かったね!!よっちたん(´;ω;`)

    これで、パパたちは益々娘を嫁にやりたくなくなると
    聞いたことがある(・∀・)

    よっちたん、考えたくもないだろうなぁー( ´艸`)

    つきまとわれると、大変なこともあるけどほんとに
    ほんの一時だから大事にせねばね(´∀`)
    うちも、来年ヒロトが幼稚園に行くようになったら。。。
    寂しいかも(´;ω;`)

    ・・・・もう一人産むか・・・?
    いあ、もう小さな赤ちゃんを育てる気力が・・・・ない。
    でも、あのプニプニはたまらない・・・。
    そして、3人目も男の子な気がしてならない(´д`;)

    何はともあれ、パパ大好き期万歳!w
    よっちたんに「パパ大好き期を楽しんで!」とお伝え下さいまし(≧▽≦)ノ

    返信削除
  2. ありがとう~。
    でもこのごろまた元に戻ってきた感じなのであったw

    よっちはもう無条件でユリにメロメロなので、最初からユリの結婚の話とかすると耳をふさいでますw
    最近ユリがわたしの結婚指輪に興味を示していて、ちょっと外しておくとすぐ取っていっちゃうんだけど、それはおかあさんのだから、ユリも大きくなって好きな人ができたら買ってもらいなさい、とか言ってたら、ヤメロ~って涙目になってたw

    返信削除