2012/08/02

Nexus7

夫が盛り上がって買いました。

GWくらい? から「出るんだってよ!」と鼻息フンフン。
毎日チェックして、おい海外で買えるぞ、ってなって、珍しくお父さんお父さんって寄っていってるユリも放ってパソコンやってるなー、と思ったら、注文してた。
んで今度は毎日出荷状況チェックw
やっと届いて、今日届く、って日には会社から「まだ届かない?」ってメール来たw ど

最初は、200ドルなら3枚買ってもいいぜヒャッハー! とか言ってたんだけど、やっぱ新しいもんだしちょっと慎重に・・・ってことで2枚にしました。←
16GBのやつだからもちょっと高かったしね。

わたしは主にCookPadを台所で使ってます。ごっつ便利。

わたしのはユリも使うので、絵本とかぬりえとかピアノとかアンパンマンとかのアプリも入れてみた。
明後日の帰省でも超活用できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿