2012/08/07

帰省

只今帰省中。
Nexus7が大活躍です。

ユリのアンパンマン熱をご存じの祖父母(主に祖母)がなんだか大量にグッズを購入しておられました。

バスタオル、スポーツタオル、ハモニカ、スタンプ、パジャマ、シャボン玉。
ユリ狂喜乱舞。

ハモニカは、最初「ふー」て言いながら吹いてたりして面白可愛かったんだけど、割とすぐ仕組みを理解したようで、結構上手に吹いている。
才能あるな、と親バカしてたら、親や親戚も同調するので収拾がつかないw

またお姫様状態が続きそうなユリでありました。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/08/24 7:39:00

    ユリちん、将来はミュージシャンか?
    (o・∀・o)
    早めにサイン貰っといたほうがいいか?(≧▽≦)

    幼稚園行ってもアンパンマンは人気だよねw
    年少から幼稚園行くなら、アンパンマングッズ必須かもw
    カイトは年中さんからだったから、アンパンマングッズなかったけど、ヒロトがいまアンパンマンの水筒にお弁当箱使ってるw
    幼稚園には行ってないんだけどねw
    たまに、公園でお弁当とかするときに使ってるw

    先日、21、22日に体験入園に行ってきたよ(≧▽≦)
    1日目は、幼稚園から帰らないと大泣き(´-∀-`;)
    ママ、待ってるから幼稚園終わったらお願いだから帰ってきてねって話したら、2日目は急いで帰る準備をしてくれたそうなw
    こんなに、素直で可愛いのは今だけなんだろうなぁ(´・ω・`)

    返信削除
  2. うははw
    いいなあ、売れっ子になってわたしに贅沢させてほしいww

    やっぱ年中さんになるとアンパンマンも卒業って感じらしいね~。
    ユリは5月生まれだし年少さんから行くので、揃っててよかったかなw

    ユリも水筒とお弁当箱アンパンマンですw
    たまにしか作ってあげないんだけどw

    体験入園って親は付き添わないんだね。
    さすがお兄ちゃんがいるからか、幼稚園楽しめてよかったね~。ブロたんも安心だ。
    そしてほんとに可愛いの~(*´∀`)今だけかもだけどめいっぱい堪能してちょ。
    うちの2歳児は全然素直じゃありませんのw

    返信削除