2012/07/04

階段にて

今日ユリと手を繋いで何気なく階段を降りていたら、

いーち、にー、しゃーん、

と段を降りるごとに数を数え始めた。

(おお、合ってる合ってるよ、どこまでいけるかのう)

しー、ごー、ごくー(ろくのこと)、

(すごいすごい)

ひーち、はーち、

(ええっ、マジで? すごい! 10までいっちゃう? ユリってば天才すぎる!)←もう大興奮

ひーち、ごーく、しゃーん、

がくー_| ̄|○

ま、こんなもんですわ。

興奮して夫に報告したら、「風呂でも気が向いたら数えてるよ」とのこと。
いいなぁわたしと入ったときは数えてくれないもんなぁ。

ところで今日の記録(久しぶり)。

89.9cm
15.85kg

よっしゃー、16kgまだだった!
うぇ、90cm超えたと思ってたのに惜しい! まぁでも今回初めて立って測ったからかもしれぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿