2012/05/29

ひどいw

我々は

夫|ユリ|わたし

という感じで川の字に寝ております。ユリとわたしは同じ布団。

暑くなってきたこともあってか、ユリの寝相が半端ない悪い。
昨夜地震があったときも、寝ぼけながらもユリを守って覆いかぶさってたんだけど(ユリは全く起きなかった)、治まってからよく見たら頭だと思ってたところは足だったw

そんなユリ、今朝方寝ぼけておとうさんの方にごろごろと転がっていきました。
そしてぐずりだし、

おとうさん、なーい! あっちいって!

寝てたわたしも、ひどいこと言われたおとうさんすら吹き出したww
あんた自分で寄って行ったんでしょうがw

寝ていても面白い。子どもってすごいなぁw

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/06/01 21:25:00

    もうちょっと大きくなったら、おもっきり蹴られたりするかもね(≧▽≦)

    私もたまにカイトのキックをくらいますw
    マジギレします(〃*`Д´)<痛いわボケッ!
    カイトは、何を怒られてるのか分からないまままた寝るw
    ( ・дゞ)ん?・・・・(´-ω-`)グー

    もうね、小学校1年生にもなると何の夢見てたのか知らないけど思いっきりのキックとか顔にくると鼻血でそうだったよ
    (つд-||)

    返信削除
  2. あ~、時々蹴られるw 痛いw
    なんか振り上げた足をドスン! ってw
    まともに当たると超痛いw
    もっと大きくなったら動きも大胆になってより勢いを増すんだろうなぁ。
    寝ぼけてるってわかってても腹立つよねw

    小学生の脚力侮れないw
    怪我をしないよう祈ってます(´∀`)

    返信削除