2012/05/28

2歳!

2歳になったユリです。

今日はじいちゃんとばあちゃんが気仙沼に帰る日。
お昼の新幹線なので、午前中デパートで一緒にプレゼント選び。

おとうさんとおかあさんからは積み木。
じいちゃんとばあちゃんからはままごとセット。
叔父ちゃんたちからはお洋服。

先週おとうさん方のおじいちゃんおばあちゃんからも数々のアンパンマングッズをもらったし、プレゼントたくさんもらって嬉しいね。

買い物のあとはちょっと休憩。みんなでお茶しました。
ユリもケーキを口にして大感動。「うわあ~!」って言ってたw

その後じいちゃんをばあちゃんを見送って(ユリ、帰って欲しくなくて必死に手をつないでひきとめようとしていたw)、ドライブがてらまた公園に行って、カレー屋さんで遅めの昼食を食べて。

帰ってみんなでお昼寝(おかあさんは本読んでたけど)して、晩御飯は宅配ピザw
これもユリには大ウケ。でも年に1回だからね。体に悪い。

わりと賑やかな誕生日だったね。
毎年ささやかでも楽しく祝えるといいなぁ、と思った母でした。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/06/01 21:19:00

    とてもステキなお誕生日を迎えられたみたいだね(o・∀・o)b
    ママのジジさんはこれから色々大変だとは思うけど
    (´-∀-`;)
    頑張れ!2歳児ママ!!p(`・ω・´)q

    あれだ、3歳になる頃にはプリキュアとかのキャラデコケーキでお祝いだ!(´∀`)

    返信削除
  2. そーなのよ、ついに迎えた魔の2歳児、って感じで^^;
    でもユリ外面がよくって、「イヤイヤとか全然なさそう」とか言われてますがいやもうすごいんですぜ。

    週末おとうさんが外に連れ出すとすごい勢いで「おがーしゃーん・゚・(つД`)・゚・」って泣き叫ぶので、ご近所さんに「あーユリちゃん今日も元気だなー。週末だなー」と、週末の風物詩になるくらいなのよ。

    今から3歳が待ち遠しいぞ!w
    やっぱその頃にはアンパンマン卒業してプリキュアになってるのかしらね~(´Д`)

    返信削除