2012/06/03

いっぽん橋

今日ユリがわたしの手をとってしきりと何かして、つねったりするもんだから、何してるのかな~と思ったら、

・・・しー
・・・て ・・・て
かいだんのぼって
こちょ

あ、これ一本橋か!

いっぽんばし こちょこちょ
たたいて つねって
階段のぼって
こちょこちょこちょ

そうね、ユリ、歌うとき発音するのたいがいフレーズの最後の音だけだもんねw

それにしても自分でおゆうぎできるような感じになってきてるんだなぁ~。

そんあユリは今日はなぜかお昼寝をせず、夕飯食べてるときにもうほとんど落ちてたので、途中できりあげてシャワーちゃちゃっと浴びせて寝かせようと思ったら、服を脱いだ次点でやおら覚醒。
夕飯のつづきもしっかり食べて(今日はいつになく野菜もたくさん食べた)、お風呂入って、いつもより30分ほど早く寝ました。
まだお昼寝なしは無理だね~。

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2012/06/05 9:01:00

    おー!
    一本橋、ヒロトも大好きよw
    寝る前に、必ずやるw

    ヒロトも3歳を過ぎたのでそろそろお昼寝無しで、夜ぐっすり寝て欲しいんだけど、クセみたいな感じで寝ちゃうときがある(;´・ω・)
    寝ないで頑張れるときもあるんだけどね~
    ねないと、夕方バタバタだよ(つд-||)
    寝ちゃいそうになるので、ボーッとさせないように、お風呂いれてご飯食べさせて、はい、いつでも寝ていいよってなると「まだ、ねな~い」とか(-ω-)

    FF復帰したママは、早くヒロトにぐっすり寝てもらって夜くらいはフレとかと一緒に遊べるようになりたいのだよぉ~
    (´;ω;`)
    あ、ケモリン99になったずら~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    返信削除
  2. 夕方バタバタ、わかるわ~。
    そして「まだ、ねな~い」もw
    こっちがもう準備万端ですよ、って時に限ってだよねw

    FF復帰おめ~(´∀`)
    そうだよね、子どもが寝た後が自分の時間になっちゃうもんね。
    早く寝てくれるのを祈ってますw
    ケモリン99! すごい! おめでと~!!
    なんか新しいエリアとかでごいごい稼げるって話を聞いたことがあるけど、75キャップ時代でまったりやってたわたしには隔世の感があるわ~。

    返信削除