2012/05/27

バースデイ・イブ

今日はじいちゃんとばあちゃんと一緒におべんとうを持って遊園地へ。
マーチ狭いけど頑張って乗りました。また全員でかいからなぁ^^;

しかしアトラクションにあまり興味を示さないユリw
お店とか小さい遊具とかにつかまって同じところをぐるぐるw
ほらおっきいまる(観覧車)があるよ~。となんとか誘って観覧車へ。

スーパーとかによくある、コインを入れて遊ぶ車とかの遊具だと、動いたり音がでたりすると「こわいね~」と降りたがるので、泣いちゃったりしないかな、とちょっと心配だったけど、観覧車が昇るにつれて大興奮。
留守番のじいちゃんに手を振ったり遠くの景色を見たり。
風で小さく揺れるたびにビビッてたおとうさんよりよっぽど楽しんでました。

あとはおべんとうを食べて汽車に乗ってソフトクリームを食べたら大満足。
眠くなってきたし遊園地を後にしました。

次は、ポピーが見たいばあちゃんのために公園に。
移動は40分ほどのドライブで、ついた頃にユリも起きてちょうど良かった。

噴水やら芝生やら遊具やらでユリも楽しみ、花や草木を見てじいちゃんばあちゃんも楽しみ、まぁ正直遊園地より公園のほうがよかったねw

夜はステーキ会席。
おいしいお肉にみんな大満足。

たくさん遊んで、ユリも我々もぐっすり眠りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿