2012/05/26

お姫ちゃん

お誕生日間近の週末ということで気仙沼のじいちゃんとばあちゃんが遊びに来ました。

で、楽しいかな、と思って写真屋さんに写真を撮りに行きました。(株主優待券をいただいたので^^;)

それがまぁ衣装が盛り沢山であれもこれもと欲張っちゃう。
着てみたら着てみたで可愛くってもっと色々、と手が出ちゃう。
スタッフの方々がほんとうにプロで、すこもこと落ち着きの無いユリを上手に誘導して可愛いショットをたくさん撮っちゃう。
んなもんだからどれもこれも欲しくなっちゃってついつい予定オーバーの枚数を買っちゃう買っちゃう。

ああいうとこはほんとうに上手くできていて、サービスが行き届いているのはもちろん、何度もリピートするようなキャンペーンやらプレゼントやらいっぱい用意されてるのね。
七五三とかいろいろまたうかうかと利用しそうな感じです。

ユリはお姫様みたいな格好をしてはしゃいで、じいちゃんやばあちゃんと遊んでもらって楽しくて、夕飯はちらしずしでおいしくって、今日一日を大変満喫したらしく、お風呂の途中でこてりと寝てしまいました。

明日はお弁当を持って遊園地に行く予定。
こないだ乗れなかった「まるー(観覧車)」にも乗ろうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿