2012/04/12

しめしめ

昨日で桜も終わったかなと思っていたら、まだ咲ききっていなかったせいかけっこう咲き残っていました。

今日のユリは元気いっぱい。
図書館行った後、向かいの公園でひと遊び。
図書館に行く前から、公園が目に入った段階で「こーえん! こーえん!」と騒いでいたけど、「おかーさん図書館に用事があるからつきあってね?」と言ったら「はい」って。うーんいい子!

1つ上のお兄ちゃん達がいたので一緒に遊んでもらって、走り回っては「たのしーい!」って。
結構結構。

2時間ほど遊んでお昼になったので帰ろうとしたら、公園の桜があんまり綺麗なので急遽お花見ランチに決定。
コンビニのサンドイッチでユリと2人きりだったけど楽しめました。

その後も地域センターで遊んでから帰宅して、お風呂を洗ったり食器(朝の^^;)を洗ったりしてたらいつの間にかお昼寝なさっていました。
やったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿