2012/01/02

新年

迎えました。

29日からおとうさんも帰省して、賑やかな年越しです。

23日からの卒乳状況は、

23 ○
24 ○
25 夜中1回
26 夜中1回
27 ○
28 ○
29 夜中1回
30 ○
31 ○
1 ○

と来ていて、おっぱいをまさぐる(というか服に手を突っ込んで無理やり引っ張り出そうとする。痛い)ことも減り、わりともう完成しかけているのではなかろうかというところ。
なし崩しにきてしまったので、最後にたっぷり飲ませてからきっちりバイバイしたほうがいいのかどうかちょっと悩んでいる。

やっぱりちょっと欲求が不満なもようで、寝起きしばらく機嫌が悪いしすぐ抱っこをねだる。
まぁでももうちょっとの辛抱かしらね。

そしてわたくしも早速色々解禁して日本酒などうまうまと味わいました(/ω\)

みなさま本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿