2011/12/25

挫折(早っ)

今朝3時前からぐずっては寝を繰り返し、とうとう5時ごろに本格泣きに突入。
起き上がってドアを指差し出たい! と要求。
寒いわ眠いわ勘弁してよ・・・だけどしょうがないので抱っこして森閑とするリビングへ。

でもまた泣き出して、(みんな寝てるんだから勘弁して~)とささやきつつ、テレビが見たいと言うので仕方なく点ける。でもユリの見たいのがやってるわけもなく。
お義父さん、お義母さんが起きていらして暖房をつけてくれたりミルクを温めてくれたりするけど泣き止まず。
録画からなんとか見てくれる番組を見つけてしばらく見せる。

落ち着いたかと思えば、服をまくっておっぱい要求。
まぁ約束では帰省明けからだし。。と応じてみる。

再確認したのは、おっぱいを飲むユリって可愛いなぁということでorz

おうちに帰ったらどんなに泣いてもおっぱいあげないんだからね? っていうと、飲んでた口を離して「ハイ」って。キューン><

まぁそれでなんとかなだめて6時過ぎにまた部屋に戻って再就寝。夏ならもう起きててもいいけど冬は暗いし寒いし辛いよね。
おかげで起床9時でした。。嗚呼。

またおっぱい熱ぶりかえすかなーと思ったら案の定、今日はちょっとおっぱいにご執心。
お昼寝も、泣き喚くのをなんとか寝かしつけた今さっき。

こないだ注射の日も夜中泣き喚いたけど、昨日はおばあちゃん(ユリのひいばあちゃん)が出してきたフランス人形(倒すと目が閉じるやつ)にビビッてたからそのせいで怖い夢でもみたかしら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿