2012/01/12

帰宅

年末・正月を夫実家でのらりくらりとして、おととい帰宅しました。

諸事情によりまたしてもユリと2人旅。
お昼ごはんをおなかいっぱい食べたユリは、ホームまで見送りに来てくれたおじいちゃんにバイバイするやおねむモードに。
しばらくしてお昼寝に突入し、1時間半ほど寝てくれた。
その後も機嫌よく遊んだりしてたいへん良い子でした。

しかし新幹線を降りてからは、覚えたての「あがっこ!(だっこのこと)」を連発。
ベビーカーにも乗ってくれないしずっと抱っこで死にそうでした。

帰宅してわたしと2人きりだし家は狭いしでご不満らしく、不機嫌がち。
「おじいちゃんたちいなくてさみしい?」って聞いたら「うん」だって。
さみしいとかわかんないくせに適当なやつめw

昨日は家の掃除と買い物で日が暮れたので今日はこども広場に行ったらば、なんかビビッて挙動不審なユリ。
同年代のおともだちは久しぶりだったので緊張したのかな? おもろいやつ。

おっぱいは完全に卒業のようで、まだ触りたがるけど飲もうとはしなくなった。
昨日お風呂でおっぱいに寄ってきたので警戒したら、くわえるんじゃなくてチュッってしてたw

東京は寒いし放射能は心配だけど、またユリとの生活頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿