2011/12/01

年輪

昨日は夫の誕生日でありました。
10日後に自分も誕生日をひかえて、微妙な気分w

でもユリにおめでとうしてもらえて夫も嬉しそうでよかった。
思えば夫とプレゼントを贈り合うという習慣がなく、今年も何もなしなのでユリの笑顔がいちばんのプレゼントですな。
あと妻の愛ね。

夕食は夫リクエストのハンバーグ(付け合せにブロッコリー)とコーンポタージュ。子供かw
それとさつまいものレモン煮とごぼうとこんにゃくと鶏肉の炒め物。

コーンポタージュはミキサーかけずに野菜ゴロゴロのままだったのでコーンの皮が口の中でもごもごするのがユリに不評でしたorz

健康診断の結果が「要精密検査(肝機能)」で年を感じるよねぇ。ちゃんと検査行けよ。
あとダイエットしようね。お互い。

0 件のコメント:

コメントを投稿