2011/10/08

ポリオ②

経口生ワクチン。12:15~って微妙。お昼の時間がずれるじゃまいか。

というわけで早めの昼食を済ませて行ってきました。
ポリオは特別体勢になってるのかどうか、なんか10分くらいで終わってしまった。
ちょうど食べて眠くなってきてるユリさんは不機嫌でぐずりぐずり。

ユリの前の子はお母さんも同時接種で、子どもが終わってお母さんの番になったんだけど、お母さん「あーん」ってしたら看護師さん冷静に「お母さんはご自分でやってくださいね」。お母さん可愛くてワロタw

これでポリオ完了。今週頭まで下痢してたのでヒヤヒヤだったけどなんとか水曜には治ってたので接種できた。よかった。1歳6ヶ月までに終えられて。。
今年はあとインフルエンザ(2回)と三種混合の追加とヒブの追加。また忙しいけどがんばろう。

終わって帰ってきて速攻お昼寝。
起きたら買い物に行こうね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿