2011/10/18

おたふく風邪!

昨日帰宅した夫の顔が丸い。
・・・太った? ていうか両耳の下からあごにかけてパンパン。リンパが腫れてるのかな?
あれよあれよという間にますます腫れて、顔パンパン。
申し訳ないけど面白いw

顔が丸い以外の症状はないけど不安だし本日病院へ。
おたふく風邪の可能性が高いということで検査してるけど結果出るの5日後なんだって(´・ω・`)

おかげで会社行けないしかといって家でユリとも遊べないし。
どこでもらってきたのかしらね?

小さい頃にかかったと思う、って言ってるんだけど時間がたって免疫が弱くなることもあるんだって。
わたしも幼少の砌に罹患してるけどうつらないように気をつけねば。
ユリが予防接種済でよかったわ~。

それにしてもさほど具合悪くなさそうだし顔まんまるで笑えてしまう悪い妻。
ユリに「あんまんまん!(アンパンマンのこと)」って言われないようにねw

0 件のコメント:

コメントを投稿