2011/09/13

踏んだり蹴ったり

ユリさん受難の一日。

床になんか赤いシミがついてた。血液っぽかったので、うおっ? と思って調べたら、ユリの右足小指の爪が割れてたorz
どこかにぶつけたのかしら・・・。本人はいたって平気。
絆創膏貼ったけど嫌がるので剥がした。

わたしが膝を立てて座ってて、その脚の間に入り込もうとした(むろんおっぱい狙いΨ(`∀´)Ψ)ユリさん、滑って転んで立てた膝にアゴを打って下唇を噛む。
これは大号泣。
その後おっぱいを要求。痛くて飲めないかと思いきやゴクゴク。。
マジ痛そうです。まだちょっと腫れてるかな。。

そしてやっぱりおっぱい星人な一日。ε- (´ー`*)フッ

0 件のコメント:

コメントを投稿