2011/09/18

風邪

ユリが鼻水出てるなーと思ってたら木曜からわたしも鼻水ズルズル、微熱・・・。
そして木曜の夜にはユリがスゴイ下痢をして(5回・・・)、ユリは至って元気なんだけど微熱と寝不足(鼻のせいか夜中ひっきりなしに起きる。。)でわたしがつらいので、金曜は夫に午後半とってもらって病院へ。

今回ユリは下痢風邪らしく、整腸剤もらって飲んでるけど未だおさまらず。
さっきも寝てる間にプリッとやってらっしゃいました。
そしておむつ替えようとすると暴れてもうどうしようもない。二人がかりで押さえつけてます。。

下痢だとおむつの消費量が半端ない。
すでにLも心もとなくなりビッグサイズになっているのでお財布にもキビシーっす。

使用済みおむつ用のバケツもすぐいっぱい。
普通はゴミの日までもつんだけど、もう飽和しちゃったので袋縛って玄関に置いてある。
さぞかし臭いと思うんだけどしかし鼻が詰まっていてニオイがわからない母は平気なのであった。

それにしてもまったくニオイが分からない=味が分からないので本日の夕食がおいしかったかどうかは夫のみぞ知るなのであった。(つか味付け夫にやってもらったし)

0 件のコメント:

コメントを投稿