2011/09/03

断乳

するわけじゃないんだけど、ちょっと試しにおっぱいに顔を描いてみました。

こんな感じ。右だけ。










たいして怖くない(むしろ可愛い)し効かねーだろ、と思ったら。

意外や覿面!

おっぱいを出すなりビビッて後ずさり、うえぇぇー、と泣いたw
左は大丈夫だから左のおっぱいは飲もうとするんだけど、決して右のほうを見ようとしないw

お、おもしろいwww

先人の知恵というのは侮れないものだ、と思いました。

本気で断乳するときはこの手でいこう~っと。
寒くなってきたらね。

3 件のコメント:

  1. なんかでかくないかい?w<絵
    その絵を描いてる時のジジのニヤニヤする顔と
    ゆりさんが後ずさった時のドヤ顔が目に浮かびます。

    うちの凛夏は、今日おじいちゃんにベビーカーと、
    俺の小学時代の恩師に抱っこひもを買ってもらったんだが、
    うんちが出なくて終始ご機嫌斜めでした(>_<)

    新しいグッズが増えて一番喜んでるのは両親だったり
    するんだけどねw

    返信削除
  2. 速報。
    Kぼっちんち2人目ご懐妊(^-^)
    予定日4/1だそうだ。
    予定通りだとギリうちと同級生♪
    AMMんちと3人同級生になるぞ~。
    近ちゃんもタッキーもみんなで集まりたいなぁ。
    みんな離れてるんで丁度真ん中あたりの
    香川に集合ってことでどうでしょ?w

    返信削除
  3. やや盛ってますが授乳中はこんなもんです。
    おっぱいに顔、まじ効きますw

    凛夏ちゃんもすくすく育ってる模様でなによりです^^
    おじいちゃんおばあちゃんもさぞかしメロメロだろうね。

    生後2ヶ月にしてうんち出にくいとは。大変><
    ユリは授乳のたびにしてたなぁ。。

    あとおしらせありがとう!
    めでたいめでたいねぇ。

    香川が真ん中なのか。。
    うどん食べたいし行ってもいい!w

    返信削除