2011/08/23

お茶会

今日は大学の先輩夫妻がはるばるインドからやってきているので仲間内の飲み会があるところを子連れOKの0次会ティーパーティを催してくださるとのことでユリを連れて行ってまいりました。

ひとりで乳児連れでけっこう長いこと電車乗ってしかも帰りは通勤客の帰宅時間にかぶるので戦々恐々でしたがけっこうなんとかなった。(帰り下車5分前くらいからぐずって泣いて周りに睨まれた。。みなさまお疲れのところまことにすみませんでした)
でもベビーカー邪魔だと思って素で行ったので抱っこつらかった!

さてお茶会メンバーは、主賓Aさん夫妻、同じく先輩Tさん夫妻と3歳の男の子、先輩Iさん夫妻と1歳9ヶ月の女の子、独身先輩、わたしとユリ、という構成。

ユリが3歳くんと追いかけっこをして非常にハイテンションで楽しんでいたので良かった。
やっぱ若い男が好きだな、ユリ。。

ひさしぶりに街に出たしティーラウンジみたいなこじゃれたとこ入ったしいい気分であった。
ユリが退屈して不機嫌になるのであやしたり散歩に連れ出したりでお茶はゆっくり楽しめなかったけれど^^;
たまにはこういうリフレッシュも必要だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿