2011/08/29

照れ隠し

最近ユリは凶暴で、必殺技「噛む」をやたら繰り出します。

抱っこしてたら肩を噛む。(悪気はない模様。あ、丁度いい歯固め・・みたいな)
おっぱい飲んでて乳首を噛む。(疲れると噛むのか?)
怒ると手近な肉を噛む。(これまでの被害。夫:胸。私:胸、腕)

そんで今日も夫が手を掴んで「寝なさい」て怒ったら、ユリ逆切れで夫の手を噛もうとしたんだけど夫機敏に避ける。
そんで自分の手を噛んじゃったんだけど、納得がいかないように首をひねりながら何度も自分の手を噛むフリをしてた。

布団の部屋に移動してからも何度かやってたんだけど。

ユリ、ひょっとして誤魔化してるの?

って言ったら「な、なんのことヨ?」って顔してこっちに擦り寄ってきたw

お、おもろいやっちゃ~w って父母大笑いw

2 件のコメント:

  1. ブロンデール2011/08/31 7:26:00

    噛み癖があるんだね(o・∀・o)
    カイトもあったよw
    愛情表現なんだって何かで読んだような、誰かから聞いたようなw
    一番被害にあってたのは、しょっちゅう抱っこして散歩にでていた父方のおじいちゃん(´-∀-`;)
    肩に噛み跡がたくさん・・・出血もしてました(;´・ω・)

    なんか、うれしいときとか、興奮すると噛んじゃってたみたいw

    返信削除
  2. あ、愛情表現なのか~。ワイルド過ぎや!w

    おじいちゃん、大変だったねぇ。
    孫可愛さに耐えたんだろうねw

    うれしいとき、興奮したときか。。
    ユリはテンション関係なく噛む気がするw
    そして「痛いっ!」ていうと( ̄ー ̄)
    確信犯!

    返信削除