2011/06/14

成長っぷり

今日はなんかユリがすごい。

注射あんまり泣かなかった。(別に書いたけど。診察は泣いた)
車が来るのを見て「ぶーぶー」って言った。(限りなく偶然くさい)
「いただきます」「ごちそうさま」がカンペキ。(むしろ過剰)
玄関に行って靴を手にとって外に行きたいアピール。(掃除途中なんですけど。。)
クイックルワイパー持ってきたり、床を拭いたり、掃除手伝ってくれる。(その心意気だけで嬉しいよ。正直、じゃm・・げふんげふん)
「○○する子~?」っていうと手を挙げて応える。(嘘つくけどな! 歯磨きする子~? はーい、って逃げんな!)
ぬいぐるみ抱きしめてチューってする。(可愛い!)
ユリがオナラしたときに「ユリ今ブーって言ったよ?」て言うと唇ブーってやるw(オナラしてないときに言ってもしない)

なんかだいぶコミュニケーションがインタラクティブになって楽しい感じ。

ゴシゴシ。

2 件のコメント:

  1. もう一歳なんだねー!
    大きくなったね!

    元気そうで何より(^-^*

    子育ても大変だろうけどがんばれ~~~

    返信削除
  2. お久しぶりです~!
    もう1歳! ほんと早いもんです。

    わたしもムスメも元気元気ですよ。
    sumiさんも相変わらずお元気でしょうか☆

    みなさんにもユリを見せびらかしに行きたいものです!

    返信削除