2011/06/16

5月の読書

GHオンリーイベント・・・!

5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1560ページ

ゴーストハント①旧校舎怪談 (幽BOOKS)ゴーストハント①旧校舎怪談 (幽BOOKS)
満を持して。一気読みしたかったけど秋までは待てないヨ。ティーンズハート版はここはこういう記述だったなぁ、とか、ああこの部分は全部書き足しだなぁ、とか、新作を待つわびしさにティーンズハート版を読み込み過ぎた自分がちょっと哀れだったり。リライト、どうなることかと思ったけど、雰囲気はそのまま残しつつボリュームアップでいい感じですね。まぁ少女小説なので、そういうものだと思って読まないとちっと物足りない感もあるけどね。
読了日:05月12日 著者:小野 不由美

ゴーストハント2 人形の檻 (幽BOOKS)ゴーストハント2 人形の檻 (幽BOOKS)
ティーンズハート版を読んだとき(ほぼリアルタイム)はわたくしも少女でしたのでさほど気に留めていなかったけれども、今読むと森下家のお金持ちっぷりがすごいなぁってそんなとこに感心。
読了日:05月13日 著者:小野 不由美

ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)ゴーストハント3 乙女ノ祈リ (幽BOOKS)
リライトでボリューミィになってて嬉しい。タカと先輩も登場して女子高生トークも花盛り。続刊が待ちきれないぞ~。またティーンズハート版を読み返しそうな予感^^;
読了日:05月15日 著者:小野 不由美

ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)ゴーストハント4 死霊遊戯 (幽BOOKS)
ついに出た安原さん。彼の行動力と統率力と頭の回転の速さと茶目っ気が大好きだ。ホラーシーンもより怖くなってて満腹なり。次はいよいよ・・・ですな!
読了日:05月23日 著者:小野 不由美

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿