2011/06/14

麻疹風疹

半年以上ぶりの注射。
麻疹風疹の予防接種に行ってきました。

例のごとく待合室ではニッコニコ。
診察室の前まで歩いていっては覗き込んでいます。(迷惑)

案の定診察で聴診器当てられたらウエーン。想定内です。

診察終わって注射する部屋に移動したら再びニッコニコ。
カーテンでいないいないばぁなどをして待つ。(迷惑)

さぁいよいよ注射。

以前は腕をとられた段階で泣いてたけど今日はキョトンとしてるだけ。
そうだね、忘れたよね半年以上も前のことなんか(´Д`)

そしてチックン!

ウエェ、となったけど・・・。

持ち直した!

ちょっとべそをかいただけでした。
えらい、成長したね!

ごほうびの風船をもらって大喜び。
待合室に凱旋してドヤ顔で周りの人に風船見せびらかしてました(´∀`)

またしばらく予防接種ラッシュが始まるけど、これは安心できそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿