2011/06/17

おっぱい!

里帰り中はじいじばあばのおかげで色々と気が紛れて昼間は全く欲しがらなかったのに、二人っきりでいると息詰まるらしく、おっぱい星人ユリ復活。
今日とか雨で出かけられないからほとんど一日中Tシャツの裾をめぐって熱い攻防を繰り広げてました。
隙あらばめくろうとするユリ、それを許すまじと必死の防衛線の母。(でも五分五分くらいで根負けする)

ユリの超体重を支えてきた母乳も、そろそろ出が悪くなってきたことだしめんどくさいしおっぱいやめたいんだけどな。。

未だに夜泣き+α(起きて遊ぶ。。)が続いていてまぁそれはもう諦めてるんだけどおっぱいやめると寝るようになるっていうしさ。。

それにユリ吸いすぎて出なくなると噛むんだもの! しかもじわっと噛んでこっち見るの、確信犯(誤用的な意味で)なんだもの!

そうは言ってもおっぱいに怖い顔描いたりカラシ塗ったりするのもイヤなので早く飽きてくれることを祈る日々である。

0 件のコメント:

コメントを投稿