2011/06/19

人見知り解消?

本日はお父さんの会社の同僚が遊びに来てくれました。
ユリは最初から泣きもせず、愛想良く。
人見知りが直ったのかな? それとも若いイケメンだからか。。。

テレビを見ていても、ダンスが好きなのかイケメンが好きなのか、ジャニーズとかが出てるとノリノリで見ます。

そういえばこないだジャニーズの写真が入ってたファイルだかなんだかにも興味示してたな。

はっ、だからお父さんにはちょっと冷たいのね! ←ひどい
ユリ、冷徹な審美眼・・・!

5 件のコメント:

  1. 俺会ったとき泣かれなかったよv(^-^)
    イケメンっつうかもうすぐイクメンになるけどw

    返信削除
  2. ブロンデール2011/06/20 10:19:00

    ユリちん、もうイケメンに目覚めたのか~w
    なんだかクレヨンしんちゃんのひまわりちゃんを連想しちゃうw
    カイトと同じ年長さんで双子の女の子のおうちは嵐の番組がある日はパパにはチャンネル権はないそうでw
    嵐がうつると、二人でキャーキャー言ってるそうですおw
    そして、なぜかパパには冷たいんだそうで・・・(;´・ω・)
    あと、ママが選んで買ってきた服も着ないんだそうで
    (´-∀-`;)
    自分で選んだかわいい服じゃないとダメなんだそうですw
    女の子って厳しいわねぇ~(;´・ω・)
    私、めんどくさがりなのでどっちも男でよかったかもw

    返信削除
  3. >へきゅさん

    へきゅさんとジャニーズの間には深~い溝がある気が・・・。

    もう臨月だっけか? お腹重くて大変だよね~(´Д`)>奥様
    イクメンまじで頑張ってください。
    ほんと夫の協力って何にも増して嬉しいしありがたいものだと思う。

    >ブロたん

    ほんと誰に似たんだかw
    その双子ちゃんみたくなったら可愛いような恐ろしいような・・・w

    服は着てくれなきゃ困るなぁ!
    うちはよっちの厳しい掟により西松屋のセール品しか買ってあげられませんww
    わたしもかな~りめんどくさがりなのでそのへん杜撰になりそう!
    女の子だからおしゃれさんに育ってほしいけど両親これじゃ無理だわwww

    返信削除
  4. 俺も傷つくということを知って欲しいw

    来月25日予定だよ。
    7月頭ぐらいから俺の実家に行く?って言ってるんだけど
    なんかもうちょっとうちにいるみたい。
    4階エレベーター無しはきついと思うんだが・・・。

    最近俺全然家事やってないからそろそろ手伝わねば。
    何でもやれるけどやってくれるとやらないw

    返信削除
  5. うはは、ごめんなさいw

    あーもうすぐだね、待ち遠しいね!
    4階エレベータなしはきついね!
    36wすぎたらいいと思うけど、あんまり階段昇り降りしてお腹張らないように注意なんだぜ。

    立ち仕事がきついと思うので色々手伝ってあげてくだせぇ。

    返信削除