2011/06/12

流れた

今週末は土曜友人来訪、日曜BBQの予定だったが、お子さん発熱、天気予報雨にて両方お流れ。

キャンセル料が発生するので金曜の時点で予報雨だったからBBQ中止になったんだけど、今日とか普通に曇りでむしろBBQ日和みたいな。誰ですか無駄な晴男or女。

残念無念と思いながらも家族三人で扇風機回したりして遊びました。

ユリになんだか技が増えました。

可愛いね~、っていうと、両手を耳にあてる。(気が向けば)
わんわんどこ? っていうと犬のぬいぐるみを取ってきてくれる。(だいたいは)
ご飯の前(後)はどーするんだっけ? っていうと両手を合わせる。(機嫌がいいときは)

可愛いのう可愛いのう。

今日寝るときおっぱいあげてたら途中でむくっと起き上がり両手を合わせました。

ごちそうさまかい!

って思わず突っ込んだり。
その直後もっかい吸ってたけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿