2011/06/09

置いてくる

ものは出す一方、散らかす一方のユリさんでしたが、このたび「入れる」「置く」を覚えました! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

スヌーピーのころころハウスっちゅうのがあるんですけどね。
これユリさんが好きなおもちゃで、子ども広場に行くとよく遊んでるんです。
今までは、ボールを持っては舐める、飽きたらポイ(;´Д`)で満足されてたんですけど、なんか普通にレールにボールのっけてコロコロしてるんですわ。
もービックリ。

さらに、積み木を箱に入れて、っていうと入れてくれたりして、いやーなんか突然こういう日って来るのだなぁ、って地味に感動したわけなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿