2011/06/08

どうぶつえん

気仙沼のじいちゃん&ばあちゃんが、先週の金・土・日で遊びにきてくれました。

懸念していた人見知り泣きもなく、すんなり仲良く遊んでくれたユリ。
そんで土曜日に動物園に行ってまいりました。
天気も良かったし(暑くてしんどかったけど;)、じいちゃんばあちゃんも喜んでた。

ユリもサル山などに大興奮で堪能してもらえたようだ。

しかし我々夫婦はもともとインドア体質なのでたった半日の動物園行にも非常に疲れてしもうた。
ぐったりしてて気がついたらもう今日水曜日じゃないの。。。どんだけ。

ユリも1歳、歩けるようにもなったし、色々遊びに連れてってあげたいんだけど。
体力つけなきゃな。

じいばあと。キリンを見ているはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿