2011/06/01

テレビっ子?

お風呂を待たせてるときとかわたしが食事中とか、じっとしてて欲しいときはテレビを見せてしまっています。良くないってわかってるんだけど。1回30分以内だけど。

それでだいたい用事がすんでキリのいいところでテレビ消すんですが、「まだ見たかったのに~!!(# ゚Д゚)」と大騒ぎするユリ。
テレビのリモコンを必死で差し出して、「つけれ!」要求です。
「もうバイバイだよう」と諭すも聞き入れず。
ああ、テレビっ子に育ってしまった。。。

しょうがないので鏡を見せて気分転換。
ユリさん自分ラブなので鏡大好きです。
姿見のとこに歩いていっては満面の笑みで自分と向き合ってます。
こないだのぞいてみたら鏡とチューしてました(´ε` )

機嫌が直ったので音の出る絵本を渡して遊ばせてますが音楽に合わせてフリフリとダンスしててとても可愛いです(・´з`・)

今日の記録。

76.7cm
11,570g

0 件のコメント:

コメントを投稿