2011/05/31

寝相

寝返り期はさほどでもありませんでしたが、ハイハイできるようになったあたりからユリさんの寝相が途方もない。

布団とか全然関係なくフリーダムにお休みになっておられます。
気がつくと服をめくって勝手におっぱい飲んでたり(楽っちゃ楽なんだけどさ)、わたしの上に覆いかぶさって寝てたりするので油断なりません。

今も、「うーん!」とうなる声がしてすぐ静かになったので、確認してみたら、自分の布団とわたしの布団にまたがって横向きに寝てました。
わたしどこで寝るんだ・・・。

あんまり寝相が悪いので、ここのとこのひんやりにやられて風邪をひいたユリさん。
すぐあせもが出るので薄着薄掛けで寝せてたのが仇になったよorz

ハナミズが過去最多の流出です。
今日お医者に連れて行ってお薬出してもらいました。
そして冬に使ってたスリーパーも装備。
早くよくなりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿