2011/05/22

エンターテイナー

生後359日目。

誕生日を6日後に控えてまだまだ(夜は)おっぱいが手放せないユリさん。

ペンギンが得意技に加わったのは書いたっけ?
「ユリ~、ペンギンちゃん!」というと、両腕を後方に反らした姿勢を(気が向けば)とってくれます。

その夢のコラボが今宵・・・!

ひとりで寝付いてくれていたのは遠い夢、今日も今日とておっぱいで寝かしつけをしてたんですよ。
そこでお父さんが電話をしていたのでその声で元気付いちゃって起き上がって愛想を振り撒きはじめるユリさん。
かまわず放っておいたらうつぶせになったりそこからお尻をあげて高バイの姿勢になったりとアクロバティックにおっぱいを吸い始めます。
調子こいてるなー、と思って、電話の終わったお父さんも呼んでしばらく観察。

すると。

高バイの姿勢でおっぱいを吸いながら、おもむろにペンギンの姿勢をとるユリさん・・・!

巨乳に書きすぎた。反省。

いやー笑わせてもらいました。
爆笑する両親をキョトンと見比べるユリさんも可愛かったよwww

2 件のコメント:

  1. よしへぃ2011/05/23 0:54:00

    寝る前に笑わせていただきましたw
    本当子供って何をしてくれるか、わからなくて面白いですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
    そして、もうすぐお誕生日なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おめでとうございます♪( ´▽`)
    早いですね、もう一年o(^▽^)o
    すごいですね、これからの成長もすごーく楽しみですね♪(´ε` )

    返信削除
  2. ほんと赤ちゃんて(親にとって都合の)いいことも悪いことも理不尽にかましてくださるから、イラつくことも多いけど、時々あるこういう面白さとか可愛さに癒されるよねぇ。

    もう今週の土曜で1歳になってしまいます。
    半年過ぎたあたりから一瞬だった気がする。早いよねぇ。
    また次の1年も家族で楽しくやっていきたいと思います(´∀`)

    返信削除