2011/05/08

逝くゴールデンウィーク

生後345日目。

5月6日に無事東京に戻ってまいりました。

里帰り中、つかまり立ち、ハイハイ、つたい歩き、ひとり立ち、ひとり歩きと怒涛の発達を見せたユリさん。
我が家に帰ってきたというのにもの珍しげにキョロキョロ。ここ、ユリさんのおうちなのよw
格段に狭くなって心配だったけど、元気に動いてます。

そして今日はGW最終日ということで、家族でおべんと持って公園に行って来ました。
公園行く前にユリさんのくっくを買ったので、思う存分広いところを歩いてもらおうと思ったのだが、元気にハイハイして草をひいたりしてくれたので泥んこですw
でも、靴デビューなのに上手に歩けたし、チャーミーグリーン(父-ユリ-母、で手をつないで歩く)もできたしで大変楽しい休日でありました。

明日から昼間は2人きりなのでいろいろ不安だけど頑張ろう(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿