2011/04/17

夜泣き

生後324日目。

夜泣きが困った。

旦那実家に来てから、寝るとき泣くのでおっぱいで寝かしつけていたら、おっぱいじゃないと寝られない子になってしまった・・・orz
さらにおっぱいで寝るから眠りが浅いのか、夜泣きもヒドイ。
ひどいと1時間おきに目覚めて泣いちゃうんだぜ。。そのたびおっぱいだぜ。。

おっぱい、昼間はもう飲まなくなったんだけど、夜しょっちゅう飲むので授乳回数が一向に減りませぬ。
なんか歯が当たって乳首がざっくり切れて流血を見たりとなかなかシビアな状況です。
こっちもきついし、さらにユリが太るのが怖い((((;゚Д゚))))

泣かせてると気が引けるし、もうお家に戻るまではこのまんまだわ。。
家に帰ったら直ってくれるかしら('A`)
・・・無理だよね。。

ああ、3ヶ月頃の一時期朝までぐっすりの奇跡の時代よカムバック。

0 件のコメント:

コメントを投稿