2011/04/19

工程表

おととい(だっけ?)工程表が出たわけだが、なんかうすぼんやりした工程表で、会社勤めの時に書いてた年間目標などを彷彿させられたことよw
あと最後に関わってた仕事のトラブル対応の計画表なんかを思い出して、あのパワポ作った人に思いを馳せてみたり。

なんにせよ、何ヶ月も旦那実家にお世話になるわけにもいかないし、関東方面での物資不足もそこそこ解消されたし、停電もなくなったし(夏がアレだが・・・)、GWで東京に戻ろうと思います。

4 件のコメント:

  1. 俺に想い焦がれてるって?
    俺には妻がいます(キリッ

    返信削除
  2. (´Д`)
    東電の人だと思うよw

    返信削除
  3. ブロンデール2011/04/21 4:07:00

    ジジさんもGWで帰るのね(・∀・)
    うちの義理の妹もGWに埼玉に帰る予定だよ。
    なんか、長いようで帰るとなるとなんだか寂しくて
    (´・ω・`)
    遠いから、なかなか会えなかったけど今回いろいろ話せて、
    年上の妹なので、妹っていうよりお姉ちゃんって思ってて
    パラとパラの弟さんとの共通点が分ったりで楽しくて・・・。
    パラの家はお父さん、お母さんがA型で、子供達もみんなA型でお嫁さんはみんなB型(´・ω・`)
    すんごい連帯感感じちゃう(*・ω・*)
    あ~~~!帰ってほしくな~~い。・゚・(ノД`)・゚・。

    多分、カイトは泣いちゃうな(´;д;`)
    そして、私も泣いちゃいそう(´;ω;`)

    パラの弟さんは、な、なんと!28日から車で埼玉から鹿児島まで帰ってくるんだそうな!(*`ロ´ノ)ノ
    なんか、1度やってみたかったんだってw

    帰りは、奥さんとチビちゃんは飛行機。
    その前日か前々日にパパは車で埼玉へってことになってる
    みたい。

    ジジさんも、ちょっぴり寂しかったりするかしら?(´・ω・`)

    返信削除
  4. そういうシチュエーションなら寂しいだろうな~。
    わたしは、家に戻ったら一人で家事もしないといけないしユリも見ないといけないので、おののいてますw
    つくづく、お義母さんの優しさありがたさよ・・・。

    ユリは戻ったら確実に寂しいだろうなぁ。
    遊んでくれる人が少なくなってしばらく怒りそうだ('A`)

    埼玉から鹿児島車でってすごい!
    わたしは新幹線も乗ってみたいぞ~。

    返信削除