2011/02/12

ハンスト

生後260日目。

朝、離乳食もおっぱいも拒否でどうしようって感じでした。
ここのとこわたしが風邪っぴきで外とか連れていけてなかったせいかユリさん夜中起きて遊ぶしそれでへろへろになって昼間力入れて遊んであげられないという悪循環にお怒りだったのであろうか。。。

ユリさんのくせにハンストとはありえねぇ。。。

今日はそんなユリさんを連れて美容院へ行ってきました。

小雪のちらつく中外歩くの寒いし案の定ユリさん美容院ついたら人見知りで泣くしわたしがシャンプー中にお腹空いて泣くしで大変だったけど、出産後初のカットでとても気分がリフレッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿