2011/02/06

人見知り再び

生後254日目。

本日はお下がりをもらってくれるため、夫の学友が臨月の夫人を伴って遊びに来てくれました。

「お邪魔しまーす」

と部屋に入ってこられたとたん、

ひぇぃやぁああぁぁ~~~!。゚(゚´Д`゚)゚。

と大泣き。
あーユリさんてこういう泣き方もするんだっけなーというくらい久しぶりの号泣でした。

ここのとこ地域センターとかで初めての人に会ってもニコニコだったので人見知り直ったかなと思ってたけどまだでした!

それにしても妊婦さんて見てるとほっこりしますなぁ。

ちょっと前まで自分もそうだったのに、既に懐かしい。
早く産まれてほしーい(´Д`) という気持ちでいっぱいだそうですw
うんうんわたしもそうだったw

2 件のコメント:

  1. 人見知りね~。
    ディアも先輩の長男さんに顔を覚えてもらおうと必死なのよね^^;


    先輩の家に伺うと、いつも4人家族総出でお出迎えしてもらってました。
    上の小学校の長女さんはなついてくれるんですが、
    下の男の子(保育園前かな?)は、だめなんです;;

    奥さんに抱っこされて登場するんですが、いつもしがみ付いていて、顔をディアと反対側に向けるんです;;
    奥さんが顔を見せようとぐるっとまわると、また反対側に向くんです(つд・)

    「おはよ~~」 ( ゜ー゜)ノシ..(ノ>ω<)ノ
    「こんにちは~」( ^▽^)ノシ.....(ノ ゜Д゜)ノ

    そしてディアは(´_`。)ヾ(-ω- ) ←先輩夫婦

    てな感じです。


    最近はお父さん大好きっ子にもなられて、ディアが先輩と遊びに出かけるもんなら、

    o     (    T   o   T   )    o

    周りの家に響き渡るくらい、大泣きするんです。

    だから遊びに出かけるときはディアが事前に電話して、車で家の前まで行くと、間男が抜け出すように出てきた先輩を急いで車に乗せるんです。

    もし見つかったりしたら

    ヽ(ー_ー )ノ(/- -)/三    (´;ω;`)。。..

    逃げるディア&先輩、そして大泣き&追っ掛けの息子さん


    これまで長女さんにお土産攻勢して気に入られてたので、
    今度は息子さんでも挑戦してみようかしら(つд・)

    返信削除
  2. うはははw
    ディアさんの困惑っぷりが想像できて笑えますw

    ディアさん子どもに好かれそうだよねw

    息子くんがかわいいなぁ~。
    そのうちきっとお父さんの陰に恥ずかしそうに隠れて「・・・こんにちは(/ω\)」と言ってくれるよ!

    返信削除