2011/01/06

初投稿

生後223日目。

おとつい帰還しました。

遅ればせながら明けましておめでとうござります。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

帰省中は上げ膳据え膳三食昼寝付きでぐうたら嫁を堪能させていただきました。
ありがとうそしてごめんなさいお義母さん!!!
(きせいちゅうと打って変換したら寄生虫が真っ先に出た。なんという空気読むIME)

ユリさんは遊んでくれる人が減ってご機嫌ななめな様子。
というわけで地域センターに行ってまいりました。

2歳くらいの男の子がユリをなでなでしてくれて、んっもうすっごい可愛かったの!

タイミングよく写真を撮るスキルを身につけたいです。

かがみもちユリ。

4 件のコメント:

  1. よしへぃ2011/01/07 0:10:00

    か、かがみもちかーわーいーいー!!
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^▽^

    お座りだいぶしっかりできるんですね~
    ゆうなは寝返りをこれ見よがしにやり続けますよb

    返信削除
  2. こちらこそ今年もよろしく~。

    おおむね腰がすわったようで、おすわりの安定感が半端ないですよw
    ハイハイもがんばって欲しいところ。

    ゆうなたん寝返りフィーバー中かw
    可愛いだろうな~ヾ(*´∀`*)ノ

    今年も機会作って一緒に遊びましょ~。

    返信削除
  3. YUKI☆2011/01/08 15:20:00

    あけおめ~!ブログやっとったのね~
    おもろいね~ヽ(^o^)丿

    親バカ満載の年賀状受け取りましたわよ(お互い様(~_~)
    私ハトムネ薬子ですよ~(懐)

    ユリちゃんがそんなに大きくなっていたとわね…
    うちのノンタンとっくにこされてるわ(^_^.)
    でも、パパもとーってもやさしい育メンに変身して
    よかったね~ 

    このブログは大きくなってからユリちゃん
    の宝物になるね~(*^_^*)


    私は森永の育児日記を3日に1ぺんぐらい一人目とは
    明らかに違うテンションでつけてま~す(ハヒー)



    昨日うちのノンタンは初あんよしたよ~
    11か月と12日目のことでした。
    もうすぐ赤ちゃん卒業なのだぁ~ うれしいやら、さみしいやら…赤ちゃんは幸せをいーっぱいくれるよネ


    ユリちゃんの成長楽しみに読ませてもらいます。
    ヽ(^o^)丿またくるね~ん

    返信削除
  4. おー薬子!www 懐かしいね~。

    ユリはほんと規格外に育ってくれちゃってます。
    ノンちゃん大きいなぁと思ってたのに超してしまったとは!

    初あんよ、おめでとう!
    歩いて、しゃべって、となると、赤ちゃん卒業って感じだよね。
    残り少ない赤ちゃん時代を存分に楽しんでね。
    わたしもユリとラブラブでがんばるよー。

    また寄ってってください~(´Д`)

    返信削除